2024年2月23日 Celebration Haflaありがとうございました

この日は、昼夜でショーハシゴ出演させていただきました。

とても幸せでした💕

 

昼は、中目黒トライ様で行われた、「Celebration」ハフラ&ショー

 

主催のNisaaさんとacoさん、

お二人とも芯から輝くような美しさをお持ちで

踊りからもお人柄からも

不思議な引力を感じます

 

とても、素敵なおふたり。

そんなお二人の周りに集まるメンバーのショーは

温かく、バラエティ豊かでとても見応えがありました!

 

しかもこのCelebration、ただ集まって踊るだけじゃなく

それぞれが「夢」を胸に抱き

しっかりと紙に書いて言語化した上で

それがすでに叶ったものとして「予祝」するという

しかも自分だけじゃなく

周りの人の分もお祝いし合うという

ボーナスつき!

 

1組目がはじまった時

「あぁ、お祭りが始まった」と感じました

 

とてもとても心地よい空間で踊りました

 

今年初めから真剣に取り組んでいる後屈。Photo By Masanori Kamide

 

 

ありがとうございました💕