2024年4月14日 Mandirショー

4月14日は浜松町にあるMandirさまで踊らせていただきました。

 

お客様はなんと、満席御礼!

熱気あふれる会となりました

 

ベリーダンスを見るのが初めてという方も多くいらっしゃる中

演目中は大盛り上がり!

 

掛け声や手拍子などたくさんいただいて本当に

心から湧き上がるように踊らせていただきました。

 

この日はターキッシュロマという

トルコのジプシーダンスを踊るダンサーさんとコラボして

ロマステップという足をよく動かすダンスも踊りました。

衣装はこんな感じに。

ターキッシュロマの衣装。お花のアクセサリーがポイント

 

「初めてみたけど本当に面白かった」

ベリーダンスって楽しいね」

「かっこよかった」などとお声がけいただき

大変嬉しかったです。

私の企画にコラボしてくださった、ダンサーWakakoさん(左)

 

お運びくださったお客様の夜を

少しでも明るく灯すことができたなら

踊り手冥利につきます。

 

またこれからもイベントが目白押し。

1回1回気持ちを引き締めつつ

進んでまいります!

インスタグラム、公式ライン、Youtubeなど
こちらから