2024年2月23日 AlmisTarmisショー ありがとうございました

そしてCelebrationハフラでたっぷり心に栄養をもらった後

中目黒を後にしてその足で西日暮里へ

 

同日23日の夜は、

所属するベリーダンススタジオAlmisTarmisのショーでした

出演者のみなさま

 

アルミスタルミススタジオのダンサーショーでは

何かを勝ち取りに行こうとしたり

外からの評価に萎縮したものでない

ダンサーそれぞれの内側から湧き出るエネルギーが

個性となって美しく表現されているように感じます

 

そんなところが大好きで気づけば12年もこちらで学び続け

そのステージに立たせていただけるようになり

とても幸せです💕

 

今回は私の生徒さまにも群舞を踊ってもらい✨

舞台上でキラキラと輝く姿を見て感動しました。

 

可愛いことばかりがクローズアップされがちなように感じますが

可愛いだけでない、ダンスへの情熱や芯の強さ、溌剌としたエネルギーなど

感性の豊かなお客様には受け取ってもらえたと思います!

 

本当にありがとうございました!


Instagramにはダンス動画なども載せています🌸

www.instagram.com